Dreams and Magic

日 々 嵐 ! 日 々 デ ィ ズ ニ ー !



author : スポンサードリンク * * -
まもなく名古屋。
名古屋コンは昨日から始まったけど、あたしは日付的には今日参戦です。
もうめちゃめちゃ楽しみすぎて仕方ないです。
このあたしが珍しく楽しみで寝れない(遠足前の小学生かよ
嵐コンはもちろん楽しみだし、友達に会えるのも楽しみだし、
日帰りじゃなくてお泊まりだからねー♪楽しみ倍増!!
何気にひみと初参戦だし、次の日は愛知万博行くしね。
この名古屋ツアーが終わっても楽しみが続々と待っていて、今はすっごい幸せ☆
21日夜からランドへ行って、24日はスマコンでスタ最前を楽しんで、
28日の昼過ぎからカリフォルニアのディズニーへ向けて出発して、
帰って来た2日後の夜にはシーへ行きます(笑)
言ってみれば明日は夏の楽しみのスタート地点。
素敵な夏になりますように…!!
author : まいちぃ * 02:38 * comments(5)
実習真っ只中。
しばらく現れなかったのは現在保育園実習のためです!
もう6日間が過ぎて、残すはあと4日間。だんだん寂しくなってくる…
残りの4日間で、自分が仕切ってやる部分実習もあるし、
実習生全員でやる出し物もあるからかなり濃い4日間になりそう!!
今日は休みなのに、出し物の準備でみんなで集まったし。
今まで全く知らないって言ってもおかしくないぐらい接点なかった4人なのに
実習のおかげでかなり結束力できて仲良くなった☆
4人でオソロの実習Tシャツとか作っちゃったしー!!
帰って来たら実習日記書かなきゃいけないから、こっちの日記書いてる余裕ないの。
だから終わったらまた来ます!とりあえず生きてるよってことで(笑)
あっ、あたし、実は太陽先生キャラの先生かもしれない!?
一緒に行ってる4人の中で1番子どもと本気で楽しんで遊んでるし、
先生にも「いつも園庭走り回ってて元気ねぇ!!」とか言われた(笑)
太陽先生ほどはミスしないけどね!
ちなみにあたしが行ってるとこには男の保育士さん1人いるよ☆

名古屋チケはあたし名義は大阪に引き続き撃沈。かろうじて席はありますが(笑)
でも、ひみが取ってくれたラストがアリーナで、
しかもあの動くステージの下になるっぽい予感で楽しみ♪
下から見てみたかったんだもーん!!

んじゃ、とりあえず消えます。ドロン。
author : まいちぃ * 00:51 * comments(0)

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン (JUGEMレビュー »)
ディズニー
ワンマン大好きー!!!
シャイニンスターミッキーかっこよすぎ☆
東京ディズニーランド ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス
東京ディズニーランド ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス (JUGEMレビュー »)
ディズニー
50年代風でダサ可愛い!!
早く見に行きたーい♪
ウルフにバイクふかされたい(笑)

このページの先頭へ